乃木坂46西野七瀬、父親はナインティナイン岡村隆史似 初の父娘対談を振り返る<わたしのこと>

乃木坂46西野七瀬、父親はナインティナイン岡村隆史似 初の父娘対談を振り返る<わたしのこと>

  • モデルプレス
  • 更新日:2018/05/10

【西野七瀬/モデルプレス=5月10日】乃木坂46で女性ファッション誌『non-no』専属モデルの西野七瀬が10日、都内で初のフォトブック『わたしのこと』(集英社/5月9日発売)刊行記念お渡し会を行い、イベント前に報道陣の取材に応じた。

No image

(写真 : 乃木坂46西野七瀬、父親はナインティナイン岡村隆史似 初の父娘対談を振り返る(C)モデルプレス)

【さらに写真を見る】西野七瀬・初のフォトブック収録カット

フォトブックには初の父娘対談を収録。西野は「変な感じでした。親だし、小さい頃から父親として認識していて、でもやっぱり一人の人間なんだなって。父親の前に前提として人間だし、こういう人なんだ、こういう顔をしているんだ、など改めて知られて面白かったです」と振り返った。

父親とは現在、一緒に住んでいないため「あまり仕事の話はしない」そうだが、今回の対談で「ドラマとか雑誌とか私が出ているのはチェックしてくれているみたいで、(娘だから)応援して当たり前みたいな感じかもしれないけど、改めてありがたいなって思いました」としみじみ。

「芸能人でいうと誰に似てる?」と聞かれると、「なんとなく思うのは、ナインティナインの岡村(隆史)さん。あまり背が大きい方ではないので、なんとなくイメージが」と照れながら答え、「面白いの?」というさらなる質問には「中身はそんなに(笑)」と謙遜し、笑いを誘っていた。

◆西野七瀬・初フォトブック『わたしのこと』

憧れの地・モロッコでの撮り下ろしグラビアには、動物と触れ合う無邪気な笑顔、色っぽ可愛い水着姿、黒のランジェリー姿、同性でもドキっとするような大人の表情など「今の西野七瀬」の魅力をギュッと凝縮。その他にも、私服お披露目&メイク研究、“もしも1泊2日の温泉旅行に出かけたら”をテーマにした妄想デート企画、日記帳公開、同じノンノモデルとして後輩にあたる渡邉理佐(欅坂46)ら素顔を知る30人からのメッセージ集などが収録される。(modelpress編集部)

◆西野七瀬(にしの・ななせ)プロフィール

1994年5月25日生まれ。乃木坂46のメンバーとして、男性はもちろん、女性からも絶大な支持を集める存在。2015年6月号より女性ファッション誌『non-no』専属モデルとして活動をスタート。ドキュメントバラエティ『ライオンのグータッチ』ではMCを務めるほか、映画『あさひなぐ』、ドラマ『電影少女‐VIDEO GIRL AI 2018‐』に主演するなど女優業での活躍もめざましい。

【Not Sponsored 記事】

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

プロフィールを見る

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
“日本一可愛い女子高生”福田愛依、「彼氏いたんですか?」の質問に大正解の対応
長嶋一茂が日大アメフト問題に「過激発言」連発
菅野美穂長男がイケメンすぎると話題 公園で堺雅人より有名人
木口亜矢“元プロ野球選手夫”の公然わいせつ逮捕に、関係者は落胆......
渡部&佐々木希の初共演で浮き彫りになるフジモン夫妻との「格差」
  • このエントリーをはてなブックマークに追加