玉木宏と木南晴夏に結婚報道! 女性ファンが見せた意外な反応に「すごい」の声

玉木宏と木南晴夏に結婚報道! 女性ファンが見せた意外な反応に「すごい」の声

  • しらべぇ
  • 更新日:2018/06/21

独身を貫いていたイケメン俳優・玉木宏(38)に、ついに「電撃結婚」の報道が。お相手は、ドラマ『勇者ヨシヒコ』シリーズのムラサキ役などで知られる女優・木南晴夏(32)。

芸能界の新たなビッグカップルの誕生に、インターネット上は祝福ムードに包まれている。

■玉木・木南、今月下旬にも結婚か

玉木と木南の吉報を報じた「サンケイスポーツ」によると、2人は大安の今月26日にも結婚する可能性があるとのこと。

2人は、8年前に共通の知人を通じて知り合い、友人として親交を深めた後、ドラマで共演したことをきっかけに、恋愛関係に発展したのだそう。

玉木は、金曜ドラマ『あなたには帰る家がある』に、木南は『花のち晴れ』と、それぞれ今期連続ドラマに出演中で、ドラマの撮影を終える自然なタイミングで、婚姻に至ると報じられている。

なお、木南は妊娠しておらず、結婚後も女優を続けると見られる。

■突然の結婚報道にネット衝撃

玉木・木南の結婚報道に、インターネット上には凄まじい衝撃が走っている。

玉木宏が結婚、いよいよ平成が終わる
— 大家 (@ksyjkysk)
June 20, 2018
from Twitter

のだめとヨシヒコ大好きマンは千秋先輩とムラサキが結婚したような気持ちだよ。どちらも好きな役者さんだから嬉しいな〜今日も1日頑張ろ〜
— おそば (@hellonatsuiro)
June 20, 2018
from Twitter

もりもり大きいパン食べてる木南晴夏を見つめながら玉木宏が「食べ過ぎじゃない???笑」ってクシャクシャの笑顔で言っててほしい
— そふと。 (@s2usg66s2)
June 20, 2018
from Twitter

え~~~玉木宏と木南晴夏!2人とも全然スキャンダルとか出てないよね?!これぞプロ👏😂おめでとうございます👏😂
— あやね (@J0205_0423W)
June 20, 2018
from Twitter

「祝福の声」に変わりはないのだが、あまりのビッグニュースに「驚きのほうが大きい」といった反応が目立つ。

■玉木ファンからの意外な反応

「イケメン俳優の結婚報道」と言えば、ショックのあまり、女性ファンから「会社休む」「学校行きたくない」といった声が溢れるのだが…今回のケースでは、意外な反応が多数見られる。

日本で一番好きな俳優玉木宏が結婚したあかつきにはその日1日仕事に手がつかないんだろうなって思ってたのだが、普通に祝えてる!
相手が実力ある好きな女優さんだからかもしれないけど。
おめでとう✨ #玉木宏 #木南晴夏
— みかん@Freeはよ (@ann1nchu)
June 20, 2018
from Twitter

朝から玉木宏結婚に動揺したけど、勇者ヨシヒコとパンを愛する私としては相手が木南晴夏だと知って玉木マジで趣味良いな!!!!最高!!!!ってなった。
— maimai (@senba369)
June 20, 2018
from Twitter

玉木宏と木南晴夏というカップル、意外だけどばちくそセンスある。誰が誰を選ぼうと勝手だけど、同志感のあるバランスのとれた相手と結婚するのは素敵だし好感度が高い。おめでとうございます!!!
— ガーリエンヌ (@girliennes)
June 20, 2018
from Twitter

本当に個人的な願望だったんだけど、玉木くんが結婚するなら、モデルさんとかアイドルさんとかは嫌だな。できれば女優さんで、みんなから祝福されて、お互いの好感度が上がるような結婚をして欲しいなと思ってたから、すごくいい気がしてる✨
暖かく見守りたい❤ #玉木宏 #木南晴夏
— satomi (@Satomi76Satomi)
June 20, 2018
from Twitter

「玉木宏 結婚」の報道見出しに動揺したものの、相手が木南だと知り、「素直に祝福できる」といった声が続出。木南の女優としての確かなキャリアしかり、彼女の「高感度の高さ」が、このような反響を呼んだ。

この反応を受け、「木南さんの高感度がすごい」と、ツイッター上では感嘆の声もあがっている。

■女子は芸能人の熱愛報道に敏感

しらべぇ編集部が全国の20~60代の男女を対象に「芸能人の熱愛報道」について調査したところ、「信じる」と「どちらかと言えば信じる」の割合を合わせた割合は、男性が32.4%、女性が46%となった。

No image

(©ニュースサイトしらべぇ)

男性よりも、女性のほうが芸能人のスキャンダルに敏感なようだ。実力派俳優たちの結婚報道に、早くもワイドショーなどで祝福のコメントを寄せる著名人も。両者からの公式発表が待たれる。

・合わせて読みたい→相武紗季の姉、音花ゆりが結婚 おめでたい報告続きの美人姉妹

(文/しらべぇ編集部・もやこ

【調査概要】方法:インターネットリサーチ「Qzoo」調査期間:2017年11月17日~2017年11月20日
対象:全国20代~60代の男女1,342名(有効回答数)

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

プロフィールを見る

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
カンニング竹山 西日本豪雨での東京キー局批判の裏側語る「スタジオがすごく嫌な雰囲気に...」
井浦新、田中圭の新たな一面にざわつくファン多数...「健康で文化的な最低限度の生活」
松本人志は見抜いていた!?久本雅美が結婚できない理由
堀田茜がした出川哲朗への“失礼発言”に批判殺到「何様のつもり」
TBS・宇垣美里アナ「ついにグラビア披露」次は水着も!?
  • このエントリーをはてなブックマークに追加