ストロングゼロにホットなフレーバーが仲間入り!「ビタージンジャー」が期間限定で発売

ストロングゼロにホットなフレーバーが仲間入り!「ビタージンジャー」が期間限定で発売

  • NOMOOO
  • 更新日:2018/08/11

サントリーは、期間限定で「-196℃ ストロングゼロ〈ビタージンジャー〉」を2018年10月2日(火)から全国で新発売します。

No image

「-196℃ ストロングゼロ」は、食事に合う缶チューハイとしてファンからの熱い支持を受けているチィーハイシリーズ。 “アルコール度数高めの飲みごたえ”と“しっかりとした果実味”が特長のブランドですが、さらに“甘くないビターなおいしさ”を前面に押し出している人気のビターシリーズに、新たなフレーバー〈ビタージンジャー〉が登場します。

今回の〈ビタージンジャー〉フレーバーは、同社独自の“-196℃製法”を用いてレモンピール浸漬酒のビターな味わいと、辛口のジンジャーの味わいを合わせたもの。その結果、“食事に合う“甘くないビターなジンジャーテイスト”を実現したのだそう!

爽やかなショウガの香りのあとに、ビターなレモンの香りがフワッと広がる飲み口は、食欲をそそるチューハイの醍醐味と言えますね。

秋が深まる頃、食欲の秋にブースターとなるビタージンジャーフレーバー。食欲が湧かないときにも食前酒として飲んでしまいそう。

詳しくはこちら

【商品概要】

お酒の情報サイト「NOMOOO(ノモー)」は「今日の飲みたいを見つける」をコンセプトに、お酒に関する情報を更新しています。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

新製品カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
とろ~りクリーミー♪セブン「ブリトー明太じゃがチーズ」全国で新発売
仕事の合間でリフレッシュしたいときに飲む2つの缶コーヒー
品川駅お土産ランキングBEST10!売上ナンバーワンの手土産はどれ?
セブン「フルーツゼリー&杏仁豆腐」はツルッと!コリッと!新発売♪
中華山椒でシビれる辛さの「スーパーカップ1.5倍バーミヤン監修刺激のコク旨麻婆麺」を一足早く味わってみた
  • このエントリーをはてなブックマークに追加