“日本一美しい31歳”竹内渉が函館を満喫「イカが美味しかった」

“日本一美しい31歳”竹内渉が函館を満喫「イカが美味しかった」

  • SANSPO.COM
  • 更新日:2018/01/14

人気グラドル、竹内渉(31)が14日、函館市内で行われたトークショーに日本テレビ系「スッキリ!!」のリポーターとして知られる阿部祐二氏(59)と出席した。一面、銀世界に覆われた函館に2人が登場すると大歓声。「会いに行けるK-POPアイドル」として話題の男性15人組、Apeaceをゲストに招いてトークを展開し、笑いあり、実りありの時間を届けた。

イベント中には、Apeaceのメンバーが新曲「BANG!BURN!LOVE」を披露。“日本一美しい31歳”と称される竹内も美容についての知識などを語り、「函館が好きなので、イベントができてよかったです。Apeaceの力で盛り上がって良かったです!」。函館のグルメも堪能したようで、「イカがおいしかったです(笑)」とご満悦だった。

No image

トークショーを開催した阿部祐二氏と竹内渉=函館市内

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
上原多香子ファン激震の噂がかけめぐる 本当なの?DMMに確認すると...
『さんま御殿』に出演の益若つばさ 「顔が違いすぎる...」とネット騒然
芦田愛菜は学校生活で好感度上昇!?「美女&イケメン化」に成功した元子役3人
木村拓哉と香取慎吾が電撃和解か!? 近々5人で極秘会合の計画...SMAP復活へ?
カンニング竹山、不倫相手がいることを堂々告白 不倫を咎める人に「気持ち悪い」
  • このエントリーをはてなブックマークに追加