西川きよし、ヘレン夫人と熱いキス!?「毎日してます」

西川きよし、ヘレン夫人と熱いキス!?「毎日してます」

  • SANSPO.COM
  • 更新日:2017/11/13

タレント、西川きよし(71)とタレント、西川ヘレン(71)夫妻が、タレント、中山秀征(50)と元宝塚歌劇星組娘役トップの白城あやかさん(50)夫妻とともに理想の有名人夫婦に贈られる「いい夫婦 パートナー・オブ・ザ・イヤー 2017」に選ばれ13日、東京都内で行われた授賞式に出席した。

報道陣から「奥さんのほおにキスを」と注文されると、西川も中山も笑顔で何度もキス。そのたびにヘレンもあやかさんもほほえんだ。西川が「ホッペにチューは仕事に出るときとか毎日してます」と打ち明けると、中山は「僕はやったことない。でも、きよし師匠を見習おうかな」と照れた。

西川夫妻は1967年9月に結婚し、今年結婚丸50年を迎えたばかりで子供は2男1女。中山夫妻は1998年6月に結婚し、今年20年目で4男を育て上げた。中山夫妻が公の場でツーショットを披露するのは結婚式以来19年ぶりという。

西川は「ヘレンは同い年だけど精神的には30歳ほど上。いつも叱られてばかりですわ」としっかり者の妻をたたえ、尻に敷かれているのが夫婦円満の秘訣(ひけつ)のよう。一方、中山夫妻は逆で、あやかさんが「主人はすごくおだやかで小さいことにこだわらない。私が子育てで心が嵐のときも、大きな大きな包容力の主人のおかげで乗り越えられた。これからも安心してついていきたい」と中山を立てた。

西川は妻が、中山は自らがリードし、2組なりの支え方で夫婦関係を築いてきたようだ。

No image

左から中山秀征・白城あやか夫妻、西川きよし・西川ヘレン夫妻=東京・渋谷区

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
「尾田さん嫌い」BLEACH作者のぶっちゃけ発言が大反響!
ふなっしーテレビ出演が激減した理由を暴露!「テレビ関係者をブロックした」
高橋真麻 ワンピースが入らず嘆く写真公開、「胸大きいから」「バストが邪魔してる」の指摘
安達祐実の“無修正”に反響
ローラ「しぼったぞぉ〜う!!」→「人間じゃないだろ」「リアルセーラームーン体型」
  • このエントリーをはてなブックマークに追加