極楽とんぼ山本、酔った女性に財布から金を抜かれた経験明かす

極楽とんぼ山本、酔った女性に財布から金を抜かれた経験明かす

  • RBB TODAY
  • 更新日:2018/01/13
No image

極楽とんぼ山本、酔った女性に財布から金を抜かれた経験明かす

もっと画像を見る
10日放送の『タカトシのバラエティだろ~が!!』(AbemaTV)のなかで、極楽とんぼの山本圭壱が女性関係の苦い経験を告白する一幕があった。

新年最初の同放送回では、普段は見た目やキャラだけで判断されることが多いアイドルたちが、テレビを意識していない「一人の女性」に戻る為にお酒を飲みまくり、素の姿をさらけだす「ほろ酔い美女グランプリ美酒乱」の過去3回の優勝者たちが出場するグランドチャンピオン大会が行われた。

オープニングトークで、タカアンドトシのトシがゲスト審査員の山本に「酔った女性はどうですか?」と聞いてみると、「私は、酔った女性は嫌いじゃないですよ」と繰り出し、「だけど、ほろ酔いの方が良いじゃないですか?酔った勢いで嘘をついたりとか、お金をせびるとかもあります。私も、酔った女性に財布からお金を抜かれた経験もありますので、特に10年前から気をつけております」と苦い経験を明らかに。この山本らしい告白には、タカアンドトシの2人が思わず笑わずにはいられない様子だった。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
ももクロ有安杏果はハブられぼっちだった!? 異例中の異例の脱退「マスコミに媚を売り...」
小室哲哉の「不貞」よりよっぽどゲスい?安藤優子のコメントに批判の嵐!
カンニング竹山、痛烈非難 電車内出産批判のSNSに「バカの塊」
ダレノガレ、共演NGにしていた有名人の実名告白 甲高い声に頭痛が...
満員電車でイラッとすることが、共感できるけどブッ飛んでいた!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加