お腹を押すとものすごい声で鳴くおもちゃ「びっくりチキン」に水を飲ませると大変なことに!

お腹を押すとものすごい声で鳴くおもちゃ「びっくりチキン」に水を飲ませると大変なことに!

  • カラパイア
  • 更新日:2018/09/26

アメリカの軍隊や警察で、「絶対に笑ってはいけない」訓練にも用いられている「びっくりチキン」というオモチャ。

これは腹部を押すと、世にも奇妙な声で鳴くおもちゃなのだが、水を飲ませると大変なことになるという。一体何が起きるのか?

大体予想はついているだろうが、つまりはそういうことだ。

【他の記事を見る】これがリアルな「絶対に笑ってはいけない」だ。アメリカの警察学校で行われている「びっくりチキン」攻撃

Drowning a rubber screaming chicken

水を飲ませるためにお腹を押すと、
もうね、この世の終わりぐらいのレベルの鳴き声を発するのだよ。

おもちゃなのにかわいそうになるぐらいにもうね、水を使った拷問のごとく悲しい叫び声をあげるのだ。やめてあげてよ~っていうね。

日本の場合には、長年使ったモノに命が宿るとかいう付喪神信仰めいたのもあるから、モノでも大切にしなきゃダメじゃんって思うわけだけども、事実YOUTUBEのコメント欄では、

・やめて、やめてあげて~!

・PETA(動物愛護団体)を呼んどいた

・今すぐチキンから手を離すんだ。おまえは悪魔か。

・もしエイリアンが地球に侵入しようとしてきたら、この映像を見せることだな。地球に入ろうとしたらこうなると。

・かわいそうなんだけどごめん、笑った。

・窒息するほど笑った。窒息したのはチキンなのに

・チキンにまず真実を教えてあげて。ニワトリが先か、卵が先かを

・そいつは黄金の卵をもっていない。もう拷問をやめていいだろう

・さあ吐くんだ。基地はどこにある。どこだ?

・で、人質はどこにかくした?

・ジュネーブ国際会議では、ゴム製のチキンを水に浸すのを禁止したんじゃなかったっけ

びっくりチキンは海外ではいろんな愛され方?をしているようで、車にごっそり搭載する人もいる。

Rubber chicken exhaust mod

叫ぶ! びくっりチキン Mサイズ

No image

・あわせて読みたい→恐怖のチキンスープ・・・

動画・画像が表示されていないときはこちらから

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

ネタカテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
金で運転技術は買えない。高級車を台無しにしてしまった悲しい瞬間の映像集
首に見えるけど実は違う! ある女性の写真に困惑する人続出「5分見ても正解が分からなかった」
YouTube障害で「人類文明崩壊の危機」 世界中がパニックに
【衝撃】生まれて初めて「IKEA」に行ってみた結果 → 入口に入っただけで帰りそうになった
【衝撃】グーグルマップでサハラ砂漠の“巨大ドラゴンの化石”が発見される! 体長10km、座標アリ... 「伝説は真実だった」
  • このエントリーをはてなブックマークに追加