芳根京子、E-girls石井杏奈と2ショット

芳根京子、E-girls石井杏奈と2ショット

  • ナリナリドットコム
  • 更新日:2017/11/14

女優の芳根京子(20歳)が11月12日、公式ブログを更新し、ダンス&ボーカルグループ・E-girlsの石井杏奈(19歳)との2ショットを公開した。

No image

その他の大きな画像はこちら

来年1月スタートのフジテレビ系月9ドラマ「海月姫」の主演を務めることを7日に発表した芳根。この日のブログは「たがってるんだ!」と題して更新され、「たくさんコメントありがとうございます クランクインはもう少し先ですが、それまでしっかり準備して行こうと思います」と、NHK連続テレビ小説「べっぴんさん」以来のテレビドラマ主演決定に、ファンから寄せられたコメントに感謝を伝え、改めて意気込みをつづった。

そして、「あぁ、書きたいことがありすぎるんだなぁ。芳根、ブログを書きたがってるんだ!」とつづり始めると、「あ、るんだ、、るんだ、、叫びたがってるんだ! 無理やりすぎるね。ていうか書きたいなら、書けばいいよね、ごめんなさいね」と“るんだ”にかけ、芳根も出演した映画「心が叫びたがってるんだ。」(2017年7月22日全国公開)のDVD&Blu-rayの発売が2018年3月7日に決定したことをお知らせ。そして共演した石井との2ショットも披露した。 公開された写真にファンから「写真はとっても綺麗ですね。二人とも仲良しですね」「可愛い」などの反響を呼んでいる。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

プロフィールを見る

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
浜崎あゆみ、当日の公演中止をポエム風に謝罪で批判殺到「毎度何も学んでない」
『ヒルナンデス!』の滝菜月アナがブレイク必至、庶民派の超天然キャラでミトちゃん超えも?
「美人すぎる」元バレー選手、同性愛を告白 テレビ番組でカミングアウトし「言えて本当幸せ!」
カズレーザーが「15年ぶりに泣いた」1冊が大反響!緊急重版に
アンゴラ村長とREINA、高学歴美女2人を相方にした男性芸人がいた!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加