星野源 番組出演を過労で辞退...過密スケジュール心配する声

星野源 番組出演を過労で辞退…過密スケジュール心配する声

  • 女性自身
  • 更新日:2016/11/30
No image

星野源(35)が11月29日放送の音楽番組「ベストアーティスト2016」(日本テレビ系)出演を辞退したことで不安の声があがっている。

今回の辞退について、公式twitterでは辞退の理由は“過労による体調不良”と説明。「楽しみにしてくださったファンの皆様、ご心配、ご迷惑をおかけして申し訳ありません。当日の判断で申し訳ありませんが、ご理解いただけますと幸いです」とコメントしていた。

現在ドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』(TBS系)に出演し、ミュージシャンとしてドラマ主題歌『恋』も歌うなどマルチに活躍中。同作で大ブレークしたことから引っ張りだこの状態となっている。そうした過密スケジュールのため、過労が重なったようだ。

だが星野といえば12年12月、レコーディング直後にくも膜下出血で倒れて緊急手術を経験している。さらに翌年にも再発し、完全復帰を果たしたのは14年2月。実に1年以上も生死をさまよう闘病を続けてきた過去がある。

NHK紅白歌合戦への出場が決まった矢先の出演辞退。そのためファンからは《楽しみにしていたのにショック!》《病気を克服しての再ブレイクなのに、働きすぎか》と心配する声が上がっている。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

プロフィールを見る

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
坂上忍も絶句!ASKAの次に注目される薬物疑惑タレントは芸人と元アナ!?
「小学校に入学するときの自分と、高校を卒業するときの自分を並べてみた...」比較写真いろいろ
長渕剛「乾杯」新バージョンに騒然 FNS歌謡祭「今年一番笑えた!」
『相棒』の頃から異変が... 成宮寛貴「薬物疑惑報道」の背景
松本人志 元ほっしゃん。引退騒動に「名前変えた頃からおかしかった」
  • このエントリーをはてなブックマークに追加