好きな男性に「この子を独り占めしたい!」と思わせる言動4選

好きな男性に「この子を独り占めしたい!」と思わせる言動4選

  • モデルプレス
  • 更新日:2019/06/26

【恋愛コラム/モデルプレス】「好きな男性を振り向かせたい」「ずっと好きでいてもらえる女性になりたい」といった悩みを抱える女性も多いですよね。そんなときは、男性の独占欲を刺激するのがおすすめ。今回は、好きな男性から「この子を独り占めしたい!」と思われる言動を4つご紹介します。

No image

(写真 : 好きな男性に「この子を独り占めしたい!」と思わせる言動4選/photo by GAHAG)

【他の記事を見る】長続きカップルの「意外な共通点」5つ

♥誰にでも分け隔てなく優しい

男女ともに誰からも好かれやすい、誰にでも分け隔てなく優しい女性。

困っている人に声をかけたり、さりげなく助けたりする姿は好印象を与えます。

誰にでも優しくできる内面が魅力的な女性だからこそ、彼にとって自慢の彼女になれます。

男性の中には、元々独占欲が強いという人もいます。

そのため自分以外の男性にも優しくしている姿を見せることで、好印象を与えつつも「この子を独り占めしたい!」「自分だけには特別優しくしてほしい」と独占欲を刺激することができます。

恋愛で舞い上がっているときは、つい彼のことばかり目に入ってしまいがちですが、彼にもっと愛される女性になるためにも、周囲に目を向けて誰にでも優しくするように心がけましょう。

♥甘える

愛され上手は甘え上手です。上手に甘えることで、男性からずっと愛される女性になれます。

甘えるということは、自分の弱い部分を見せて相手に素をさらけ出すということ。

信頼している特別な相手だからこそできることですよね。

男性は甘えられるのが大好きな傾向があります。

女性からかわいく甘えられると、「しょうがないなぁ…」と言いつつ内心では喜んでいることも。

甘えられることで「自分がいないと彼女はダメなんだな」「自分の前では素をさらけ出してくれているんだな」と彼の承認欲求を満たすことができます。

それと同時に、「この姿を他の男性に見せたくない!」と独占欲も刺激できます。

恥ずかしくて甘えられない甘え下手な女性は、まずは小さなわがままを言うことから始めてみましょう。

わがままと言っても、彼に負担をかけるようなものはNGです。

「もうちょっとだけ一緒にいたい」「電話で声が聞きたい」「一緒にコンビニへジュースを買いに行こ」など、彼に負担を与えることなくすぐに叶えられるわがままがおすすめです。

♥安心した寝顔を見せる

寝顔を見られるのって恥ずかしいですよね。

自分がどんな顔をしているのか、変な寝言を言ったりいびきをかいたりしていないか、意識がないからこそ彼に見られるのは不安になってしまいますよね。

しかし、彼女の寝顔にキュンキュンくる男性は意外と多いのです。

寝顔は、一緒に泊まりでもしない限りそうそう見られるものではありません。

無防備な状態だからこそ、家族や彼氏などごく一部の特別な関係の人だけにしか見せることはないですよね。

スヤスヤと安らかな寝顔を見せてくれるのは、それだけ自分の前で安心してくれている証拠。

寝顔を見ることで、彼はあなたにとって自分が特別な存在だと自覚して嬉しくなります。

あなたは可愛らしく思って、独り占めしたくなること間違いなしです。

ちょっとぐらいいびきをかいたりよだれを垂らしたりしていても大丈夫。

大好きな彼女の寝顔なら、なんでも可愛らしく見えてしまうものです。

どうしても不安で「すっぴんを見られたくない」「可愛い寝顔にしたい」という女性は、就寝時にもつけられるコスメを利用するのがおすすめです。

♥気配りができる

細かいところによく気が付いて、気を遣える女性。そんな気配り上手な方は、男性からかなり好印象。

「彼女にするなら家庭的な女性がいい」と望んでいる男性は多い傾向にあります。

気配り上手な女性って、家庭的で良い奥さんやお母さんになりそうな感じがしますよね。

気配り上手なところをアピールすることで、「絶対に離したくない!」と思ってもらえる彼女になれます。

一緒に飲む時にグラスが空いていないかさりげなくチェックしたり、体調が悪そうな時に気遣ったり、小さな気配りから始めてみましょう。

「気配り上手」と言っても、すべてを完璧にしようとする必要はありません。

むしろ無理をしても長続きはせず、自分が疲れてしまうだけ。

ちょっと心がけて気が付ける範囲で気を配るだけで十分彼にとっては魅力的です。

小さなことでも喜んでもらえるはずなので、無理のない範囲で心がけてみてくださいね。

♥彼の独占欲を刺激して愛され彼女になろう!

今回は、好きな男性から「この子を独り占めしたい!」と思われる言動を4つご紹介しました。

彼が思わず独り占めしたくなっちゃうような魅力的な女性になるには、内面と外見ともに磨いて好印象を与えつつ、彼の独占欲を刺激しましょう。

とはいえ、今の自分を大きく変える必要はありません。

ちょっとした言動から、 彼の気持ちをがっしり掴むことができるんです。

普段の行動に取り入れて、好きな男性をドキドキさせちゃいましょう!(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

恋愛カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
【双子座】今週の恋愛&セックス運 好みでない人に惹かれてしまうかも
男性がうんざりしてしまう“恋愛クラッシャー女子”の特徴が判明 今週一番読まれたニュースとは?【コラム編TOP5】
いま「主婦になるために一流企業を目指す」20代女子が増えている
【水瓶座】今週の恋愛&セックス運 情緒不安定からの浮気はダメ絶対!
婚活で入会を断られ続けた、元「33歳シングルマザー」の告白
  • このエントリーをはてなブックマークに追加