どうやって使うの!?ねじって筋肉を刺激♡1日3分のスパルタストレッチ!

どうやって使うの!?ねじって筋肉を刺激♡1日3分のスパルタストレッチ!

  • C CHANNEL
  • 更新日:2018/01/12
No image

動画はこちら

CCHAN Shopping

「下腹スリムスイングアクティブ」は骨盤周りのひねり運動で下腹にアプローチするエクササイズグッズです!

足につけるだけで骨盤をエクササイズに最適な位置に整え、130°のねじりで骨盤周りの筋肉に対して最大限にアプローチ!

インナーマッスルが鍛えられ、ぽっこりでた下腹を理想的なボディラインに☆

☆使用方法も簡単☆

①座った状態で商品上部の面テープを剥がし、その中に足を入れます。

※ストッキングや着用する衣類によっては面テープで痛めるおそれがありますので、ご注意ください。

※開きすぎないようご注意ください。

②面テープを上にして、つま先を伸ばした状態でゆっくりと足首とふくらはぎの間のあたりまで入れてください。本品を足にフィットする位置で装着してご使用ください。

③エクササイズ方法を参照しながら、エクササイズを行ってください。

④足を抜く際は、面テープ1ヵ所を外して足を抜いてください。

「約1分間を1日3回」足につけてコロコロ転がすだけ!

簡単に長く続けられるエクササイズで理想的なボディラインを手にいれてみませんか?

【ご購入はこちら】https://goo.gl/dWVamV

動画を見る

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

ビューティーカテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
「サプリメント」の摂るタイミングやポイントまとめ
2018年は美容に嬉しい「虹色食材」でインナービューティー力をUP!
開始1ヶ月の戦い、産後ダイエット開始! 【産後-15kg痩せた! MONAのダイエット法 Vol.2】
【ダイソーコスメ】美白に美容オイルまで! 想像以上に使える“最新スキンケア製品”5つ【100均】
「おくれ毛」でこなれ感を出そう! 崩れにくいゆる結びの作り方
  • このエントリーをはてなブックマークに追加