しあわせが止まらない。ゴールデンの子犬たちと小さな男の子のモフモフ追っかけっこ

しあわせが止まらない。ゴールデンの子犬たちと小さな男の子のモフモフ追っかけっこ

  • カラパイア
  • 更新日:2019/06/23
No image

image credit:Instagram

子ども×動物=最強という方程式は、マランダーのお友だちならみんな知っていることだと思う。

その方程式を証明する動画がまたひとつ、今日もまた見つかってしまったよ。

ムックムクのゴールデンレトリバーの子犬たちと追いかけっこをしながら、それはもう幸せそうに笑う男の子の姿を収めた動画だ。

ブラジルにある「ゴールデン・フレンド・フォーエヴァー」は、ゴールデン・レトリバー向けのスパ・ホテルや、繁殖のための設備を備えた大規模な施設だ。

この施設で撮影されたこちらの動画では、赤い長靴をはいた小さな男の子が、元気いっぱいに芝生を走り回っている。

そしてその後ろを、ムクムクの子犬たちがまるで電車のように連なって追いかけているんだ。

No image

柵の向こうでは、成犬たちも楽しくなって、男の子を追いかけているのがわかる。みんなこの子と遊びたくて仕方がないんだね。

途中、一生懸命走っていた男の子はついに子犬ズに追いつかれ、足元にまとわりつかれてしまうんだけど……。

観念してパタンと倒れ込んだ男の子に、われもわれもと子犬たちが群がってきた。よじ登ってペロペロ攻撃だ!

「遊んで遊んで!」「遊ぼ遊ぼ!」

No image

子犬たちの全身からあふれ出る「楽しい!」のエナジー。

そうしてモフモフのもみくちゃにされながらも、男の子は笑顔を絶やさず、また起き上がって走り出していった。

それをまた、うれしそうに後を追って駆けていく子犬たち。

No image

ああ、まさに最強の幸せ動画だなあ。観ているだけで笑顔になっちゃうよ。

自分の半分くらいのサイズのムクムクした生き物に囲まれて、追っかけっこして、抱きあって転がるのって、どんな気分なんだろうね。

いつかこの男の子が大きくなったとしても、この日のことを思い出せるといいな。

written by momo

※この記事はカラパイアの姉妹サイトマランダーから転送したものです。マランダーで前日一番人気の高かった記事を、後日カラパイアの紙面上で紹介しています。

動画・画像が表示されていないときはこちらから

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

動物カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
あかん!カミツキガメの名前は伊達じゃないんだから!カミツキガメに顔面を噛みつかれた男
動物保護施設に行ったら「助けて!」と必死に訴えかける子猫と遭遇!これは無視できない
保護犬の兄弟達が大きくなって再会!仲良く出来るかドキドキしていると...?
死んだリスを拾ってきた妹ちゃんに、ママとお姉ちゃんが阿鼻叫喚な日常風景
雷が怖い柴犬をなでた結果→「撫でるのやめたらお手」「おててをチョイ」
  • このエントリーをはてなブックマークに追加