生チョコがゴロゴロ!ご褒美アイス「生チョコとCHOCO ICE」--濃厚なのに甘すぎないのもいい

生チョコがゴロゴロ!ご褒美アイス「生チョコとCHOCO ICE」--濃厚なのに甘すぎないのもいい

  • えん食べ
  • 更新日:2018/01/21
No image

すべての動画・画像がある記事はこちら

バレンタインデーまで1か月を切り、チョコレートがアツイ季節。チョコを前面に押し出した「生チョコとCHOCO ICE」をセブン-イレブンで見つけました。価格は238円(税込)。

これは、チョコアイスに生チョコをたっぷりとトッピングした商品。生チョコ中にアルコール分1.5%が含まれています。ふたを開けるとそこはもうチョコ一色の世界。

生チョコは冷凍されていたとは思えないほどやわらかく、なめらかな口どけ。ひと粒ひと粒は小さいですがたっぷりのっているので満足感大。濃厚な味わいを広げます。

チョコアイスはカカオの風味豊かでクリーミー。深いコクが舌を包みます。生チョコとアイスが時間差で溶けるので、リッチな味わいが長く楽しめるのも◎。チョコづくしなのに甘すぎず、カカオのまろやかでほんのりビターな旨みをじっくり堪能できます。

“チョコ欲”を満たしてくれるちょっと贅沢なアイス。頑張った日のご褒美にぴったりです。

すべての動画・画像がある記事はこちら

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

新製品カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
【春を感じる桜ロール】ローソンから「桜と抹茶のロールケーキ~はる・はろう・ろうる~」新発売
【お得】ロッテリア「お値段そのまま 今だけ2倍!チキンからあげっと」キャンペーン!150円で6本入りに
「チーズタッカルビ」の次は「チーズ・カルメギ」! 韓国で大人気のメニューを食べながら、#平昌五輪 を応援しよう☆
スイパラ食べ放題、創業当初と同じ「1000円」で楽しめるよ~!
ブルドックソースのドレッシング 新ブランド「&Bull-Dog」
  • このエントリーをはてなブックマークに追加