TOKIO長瀬智也&ディーン・フジオカ「キュンとします」「可愛いと思っちゃう」女性とは

TOKIO長瀬智也&ディーン・フジオカ「キュンとします」「可愛いと思っちゃう」女性とは

  • モデルプレス
  • 更新日:2018/06/12

【長瀬智也・ディーン・フジオカ/モデルプレス=6月12日】TOKIO長瀬智也と俳優のディーン・フジオカが12日発売の雑誌「andGIRL」7月号に登場した。

No image

(写真 : ディーン・フジオカ(画像提供:エムオン・エンタテインメント))

【さらに写真を見る】TOKIO長瀬智也&ディーン・フジオカ「キュンとします」「可愛いと思っちゃう」女性とは

映画「空飛ぶタイヤ」で共演する2人が揃って登場。インタビューでは、映画の裏話からアラサー女性の魅力まで、笑いを交えた楽しいトークを繰り広げた。

◆長瀬智也&ディーン・フジオカ、アラサー女性を語る

読者が「アラサー女性」ということで、「アラサー女性について語りましょうか(笑)」と切り出した長瀬。ディーンは「僕、結婚しているので、こういうテーマで話す機会はなかなかないですね(笑)」と打ち明けるも、話題は「アラサー女性」へ。

長瀬は「いくつになってもおしゃれしようって頑張っている女性は、可愛いなって思います」と印象を明かし、ディーンも「年齢にかかわらず、そういう欲があるのは素敵ですよね」と同意。

また、長瀬は「僕たちみたいな、俳優などの男社会に紛れて一緒に働くアラサー世代の女性が増えてきましたね。そんな女性たちが、毎日メイクをちゃんとして現場に来るって、本当に可愛いと思っちゃう」と語り、これにディーンも「わかる、わかる!」と納得。「ライブツアーで周っているときとか、スニーカーはいて裏方の仕事で走り回りながらも、舞台袖でひそかに音にのってくれているのとか見ると、キュンとしますね」とエピソードを語った。

さらに、ディーンは「アラサー女性の印象は?」の質問に「仕事をバリバリやっている人もいれば、結婚している人、お母さんになっている人もいて、それぞれの選択によっていくつもの道に分かれていく世代のような気がします。多様性があるイメージかな」と回答。続けて「だからこそ、いろんな可能性を持っていると思うので、新しいこともどんどんチャレンジして欲しいですね」とエールを贈った。

◆川栄李奈が着こなすSガールコーデ

このほかにも、今号には女優の川栄李奈が登場。Sガール特有の悩みを解決するコーディネートを紹介した。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

プロフィールを見る

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
「ロケ中に黙って帰宅」「主演なのに失踪......」芸能活動中に“姿を消した”タレント4名は
玉木宏、木南晴夏との結婚で危惧される「救いようのないだらしなさ」
いくら無知でもこれはヒドイ!木下優樹菜が大阪地震で「不謹慎すぎる」ひと言
深田恭子が極上ボディを見せつけた!「透けるドレスのFカップ」が悶絶モノ
【ネット殺人】福岡ブロガー刺殺事件の犯人・低能先生が「はてブ」本社を襲撃計画か / 犯行声明で判明「Hagex氏が犠牲か」
  • このエントリーをはてなブックマークに追加