秋山大河ジャニーズ退所へ、神田沙也加と交際報道

秋山大河ジャニーズ退所へ、神田沙也加と交際報道

  • 日刊スポーツ
  • 更新日:2020/01/16
No image

ジャニーズ事務所(2019年7月18日撮影)

ジャニーズJr.4人組グループMADE(メイド)が、今月31日をもって解散することが15日、分かった。公式ファンサイトで発表された。

サイトでは、メンバー4人の連名でコメントを掲載した。稲葉光(29)冨岡健翔(27)福士申樹(28)は引き続きジャニーズ事務所に所属しソロのタレントとして活動する。秋山大河(28)は今月31日をもって事務所を退所する。08年の結成から約12年が経過していた。解散に至った理由について、「4人がそれぞれ自分の人生に責任を持って歩んでいくことを決断したことによるものです」と説明した。

また、秋山が舞台「イケメンヴァンパイア 偉人たちとの恋の誘惑 THE STAGE ~Episode.1~」(4月9日初日、東京・渋谷区文化総合センター大和田4階 さくらホール)を降板することも、同作の公式サイトで発表された。秋山に代わって、ジャニーズの4人組ユニットふぉ~ゆ~の松崎祐介(33)が出演する。

秋山は先月、女優で歌手の神田沙也加(33)との交際を一部で報じられていた。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
あばれる君、インスタ投稿に「ガチ心霊写真」「これは本物」と悲鳴続出
「令和最初のロリ巨乳」西葉瑞希、なんかすごい水着に! 圧倒的表現力で魅了
三代目JSB・今市隆二が沖縄・石垣島でナンパ女性に酒をぶっかけ泥酔トラブル【現地取材】
「あいつの“アホ”は嘘」紳助氏、『ヘキサゴン』の厳しい出演者選びを語る 見破れなかった“偽・おバカ"は?
竹田里佳、Fカップの胸ポチが露わに 「水をかけられて透けちゃった...」
  • このエントリーをはてなブックマークに追加